0.5坪

キチの机を買ったので2人の部屋も狭くなったので2人の家を移転する事にしました。
移転場所は兄貴の子供も遊べるように実家。
2人は少し寂しそうでした…。

(本日より出張です)
03.31 (Mon) 18:10 [ PRIVATE ] CM4. TB0. TOP▲
カリスト

ゴン(長女)も卒園式に出席してデジビデ撮影頑張ってくれてました。
あれから3年…。
もうちょっとで140cm。
大きくなったね。
03.29 (Sat) 13:02 [ FAMILY ] CM4. TB0. TOP▲
表

購入予定のヴェルファイアのチラシが届きました。
雑誌に出ている写真と同じなのでほっとした。
発表は5月12日。
待ち遠し~。

http://power-luxury.jp
パスワード 『5a6』

裏

初脱線
03.29 (Sat) 12:33 [ MUTTER ] TB0. TOP▲
パティシエールって何?

本日、キチ(次女)が保育園を卒園しました。
何もしてあげてないのに、健康で明るく育ってくれてありがとう。

-旅立ちの日に-
白い光の中に 山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず
勇気を翼にこめて 希望の風にのり
この広い大空に夢をたくして

小さな口を大きく開けて元気に唄っている姿を見たら…。

これからもよろしく。
03.27 (Thu) 13:01 [ FAMILY ] CM16. TB0. TOP▲
What your name?

花はあまり撮らない。
なぜって?
それは花の名前を知らないから…。
03.25 (Tue) 17:51 [ SCENE ] CM12. TB0. TOP▲
待って~

この時期に外に行くのは地獄です。
でも2人の喜ぶ姿を見るとその苦しみが和らぎます。

03.23 (Sun) 18:13 [ ART ] CM12. TB0. TOP▲
平穏な日々

この前プロフィールの写真を撮影しに地元の公園に行ったら
木々に隠れるようにSLが。
日が傾くまでぷらぷらしたあと撮影。
《場所 井頭公園
03.21 (Fri) 18:00 [ PRIVATE ] CM10. TB0. TOP▲
撮るなよ

biancaさんのハイキー写真に憧れて自分も頑張ってチャレンジしていましたが
やっと見せられるレベルの写真が撮れた気がする。
どうかな…。
03.19 (Wed) 17:50 [ SNAP ] CM11. TB0. TOP▲
柔らかな光

フラッシュを使用するのはあまり好きではないんだけど
このオムニバスバウンスを使用すると光が和らぎます。
是非お試しあれ。
(以前エキサイトブログで使用した写真)
03.17 (Mon) 18:03 [ HOBBY ] CM6. TB0. TOP▲
相々傘

映画は新垣結衣主演の恋空でした。
この公園には重要な場所となる花壇もあります。
映画を観た人は感動する事間違いなし。
《場所 千手山公園
03.15 (Sat) 18:10 [ PRIVATE ] CM12. TB0. TOP▲
アイキャッチ

この写真はアイキャッチで使用してます。
カラフルな観覧車と空がすごく青くて気に入ってます。
映画の答えは明日発表しま~す。(上の文面にヒントが)
03.14 (Fri) 18:06 [ PRIVATE ] CM2. TB0. TOP▲
黄色い観覧車に…

この公園には観覧車の他に乗り物が2つしかないです。
観覧車は1人50円。
バウ(奥様)とキチ(次女)の2人が乗ったので100円。
映画は盛況だったけど、この公園は不況のようです。
03.12 (Wed) 17:45 [ PRIVATE ] CM10. TB0. TOP▲
ロケ地

映画のロケ地に行って来ました。
さて、何の映画でしょうか?
03.10 (Mon) 17:35 [ PRIVATE ] CM10. TB0. TOP▲
スリーピーフォロー

ジョニデプ主演の恐~いけど面白い映画の世界
03.08 (Sat) 17:58 [ MONOCHROME ] CM8. TB0. TOP▲
camera.jpg

以前竜頭の滝に行った時の写真です。
写真撮影の順番待ち中にパシャッ。
03.07 (Fri) 18:03 [ MONOCHROME ] CM2. TB0. TOP▲
雛壇

雛壇を早く片付けないと娘達の結婚が遅くなってしまう。
でも花粉が舞い散る中、雛壇2個を片付けるのは非常にきつい。
雛壇っていつまで出すんだろ~。
03.05 (Wed) 18:00 [ FAMILY ] CM14. TB0. TOP▲
ひな祭り

本日はひな祭りなので、ちらし寿司を。
3人で楽しく作ってました。
03.03 (Mon) 22:03 [ FAMILY ] CM4. TB0. TOP▲
green

エキサイトブログで仮オープンしていたけれどもブログパーツが設置できない事と
予約投稿がちょっとやりづらいという事でFC2ブログに急遽変更。
カラー、レイアウト、使い方などなどわからないだらけです。
当分の間はMOCOのいる生活と2つ掛け持ちです。
03.02 (Sun) 00:14 [ SCENE ] CM4. TB0. TOP▲
  
