3匹の豚
1度で良いからエアレースを見に行きたい。
でもレッドブルは嫌い。

09.30 (Tue) 18:25 [ SCENE ] CM12. TB0. TOP▲
吸排気系終了

最近寒くなってきたのでヴェルファイアにマフラーをプレゼント。
チタンが綺麗に焼けてます。

09.29 (Mon) 18:18 [ HOBBY ] TB0. TOP▲
今年の紅葉狩りはどこにしようかな

09.25 (Thu) 19:30 [ SCENE ] TB0. TOP▲
とてもちめたかった…

09.23 (Tue) 19:22 [ SCENE ] TB0. TOP▲
久々のフライフィッシング

09.21 (Sun) 13:30 [ SCENE ] TB0. TOP▲
友達募集中

09.19 (Fri) 21:01 [ SCENE ] TB0. TOP▲
5DmkⅡ買うべきか…

車高調を装着。
ボディーとの隙間は指2本。
子供が乗ると指1本。
乗り心地を考えるとこの変が限界かな。

本日5DmkⅡ予約しました。
でも悩んでます…。
3.9コマ/秒…。
18Mで5コマなら良かったのに…。
09.17 (Wed) 19:52 [ HOBBY ] CM10. TB0. TOP▲
年々速くなるね

長女は『何人何脚』という面白い競技のアンカーでした。
(走る前にくじを引いて何人で走るか決定)
頑張ってたね。
09.16 (Tue) 20:33 [ FAMILY ] CM4. TB0. TOP▲
お口ふきふき

お姉ちゃんも暑い中頑張ってました。
お茶を小まめに飲んで水分補給。

09.15 (Mon) 20:26 [ FAMILY ] TB0. TOP▲
友達の正体知ってる~
次女のダンスの音楽はT.Rexの20th Century Boy。
映画20世紀少年でも使われてる。
楽しそうに踊ってました。

09.14 (Sun) 21:15 [ FAMILY ] CM10. TB0. TOP▲
日焼けした

今日は運動会。
天気に恵まれました。
今年から小学校だけになったので楽~。
09.13 (Sat) 20:54 [ FAMILY ] CM0. TB0. TOP▲
ネタ切れ中

写真の貯金がない…。
撮りに行かなくては…。

09.11 (Thu) 19:35 [ MUTTER ] TB0. TOP▲
これだけ写真を撮った人も居ないんじゃ…

みなさんお久しぶりです。
毎年恒例の昇格試験で…。
多分来年も…。
でも今は何をやっても楽し~。

今日は次女の七五三の着物を選びに行って来ました。
10着以上着て~。
その度に写真を撮って~。
次女に合った着物が見付かって良かった。
09.07 (Sun) 21:00 [ FAMILY ] CM18. TB0. TOP▲
  
