パティシエールって何?

本日、キチ(次女)が保育園を卒園しました。
何もしてあげてないのに、健康で明るく育ってくれてありがとう。

-旅立ちの日に-
白い光の中に 山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由を駆ける鳥よ ふり返ることもせず
勇気を翼にこめて 希望の風にのり
この広い大空に夢をたくして

小さな口を大きく開けて元気に唄っている姿を見たら…。

これからもよろしく。
スポンサーサイト
03.27 (Thu) 13:01 [ FAMILY ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

◆nico*さん

こんばんは。
リンクありがとうございます。
こちらもしますね。
---------- Yu [ 編集] URL . 03/30, 19:23 -----

◆やなちゃんさん
こんばんは。

ありがとうございます。
子供の成長に負けないように自分たちも奮闘しているので
時間の経過が早く感じるんでしょうね。
本音は子供の時こそゆっくりして欲しいんですけどね。
---------- Yu [ 編集] URL . 03/30, 19:21 -----

Yuさん、またまたありがとう♪

リンクいただいてきますねぇ *
---------- nico* [ 編集] URL . 03/28, 22:49 -----

ご卒園おめでとうございます!
この時期の1年1年の成長って、ものすごいスピードなので
ホント「いつのまに」って感じで、大きくなっていきますよね
その時々の様子を写真に残すことで、後で成長画尾確認できるのですから写真って素晴らしいと思います
これからも、素敵な写真を撮り続けて下さい^^
---------- やなちゃん [ 編集] URL . 03/28, 22:38 -----

◆momo-hsrさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
そうですね。
長女の時は初めての事ばかりでいっぱいいっぱいでしたが
キチの時はいつの間に…って感じでした。

公文効果かな(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 03/28, 21:35 -----

◆LINEUPさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
愛情が感じられましたか。
ホッ…。
キチはうちの太陽ですから(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 03/28, 21:26 -----

◆ベッカズさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
姪っ子さんもおめでとうございます。
ホント大きな口を開けて唄ってました。
恥ずかしさなんてこれっぽっちもありませんでしたよ。
---------- Yu [ 編集] URL . 03/28, 21:20 -----

◆Suzume@Takeさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
キチに伝えたところ『何食べたいの?』って聞いてましたよ。
シュークリームにしておきますか(^^)

---------- Yu [ 編集] URL . 03/28, 21:08 -----

◆niko*さん。
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
その通り。
元気でいてくれれば幸せです。
今も隣で元気に喋ってますよ。
また遊びに行きますよ~(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 03/28, 20:57 -----

◆biancaさん。
こんばんは。
キチのためにうるうるしてくれてありがとうございます。
biancaさんは優しいな~。
来月には入学式です。
ランドセル背負った姿を見た時にはイグアスの滝のようになりそうです。
---------- Yu [ 編集] URL . 03/28, 20:46 -----

ご卒園、おめでとうございます♪

下の子は、上に比べて普段あまり手をかける事なく
気がついたら大きくなって・・・って感じですね。
その分こう言う節目の時には感慨無量です。

キチちゃん、字が上手!
1年生になっても安心ですね。


---------- momo-hsr [ 編集] URL . 03/27, 23:20 -----

ご卒園、♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

写真も素敵に撮れています。
娘さんへの愛情が感じられますね!
---------- LINEUP [ 編集] URL . 03/27, 22:34 -----

ご卒園おめでとうございます!!
うちの姪っ子も25日に卒園しました♪
残念ながら仕事だったので見れなかったですが、元気に歌を歌っていたようです。
一生懸命な姿がとっても可愛いですよね(笑)
本当におめでとうございました!!
---------- ベッカズ [ 編集] URL . 03/27, 22:20 -----

ご卒園、おめでとうございます。

キチ様が大きくなってお菓子の職人になってケーキ屋さんを始めたら、ケーキを沢山買いに行きます。
と、お伝えください。
---------- Suzume@Take [ 編集] URL . 03/27, 21:55 -----

ご卒園、おめでとうございます。

親にとっては、
子供が元気でいてくれる・・・
それが願いであり、1番の親孝行ですよね。

コメントありがとうございました♪

また遊びにきてくれると嬉しいです *
---------- nico* [ 編集] URL . 03/27, 17:22 -----

ご卒園おめでとうございます。

>何もしてあげてないのに、健康で明るく育ってくれてありがとう。

この言葉を読んだら、なんだか泣きそうです。
最近涙もろくなりました。
卒園式あたりから、どうもいろんな感情が高ぶってるようです・・・。

子供って、卒園ってどういうことかわかってるの?寂しくないの?って思うくらい、無邪気に大きな口を開けて一生懸命歌うんですよね。
その姿がまた涙を誘うんですよね・・・。
本当におめでとうございます。
---------- bianca [ 編集] URL . 03/27, 13:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://imagineyu.blog96.fc2.com/tb.php/17-f50579ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
