fc2ブログ
  
祖父母へ

花が潰れてしまった。
スポンサーサイト



04.23 (Wed) 12:32 [ ART ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

◆maeteruさん
こんにちは。

体大丈夫ですか?
元気になって足利フラワーパークへレッツゴーですよ。
銀紙いいかも。
携帯用レフ板みたいのってないんですかね?
シグマもいいですけど広角レンズはトキナーも評判がいいみたいですね。
---------- Yu [ 編集] URL . 04/27, 12:28 -----

うぅ・・・
10mm~のレンズ、良いですね。
シグマのですが、10-20㎜がとても欲しくなっています。
明暗の輝度差は難しいですよね~
僕は、たまに銀紙使ってます。良し悪しですけど・・・
---------- maeteru [ 編集] URL . 04/26, 22:36 -----

◆やなちゃんさん
こんにちは。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そう言って頂けると嬉しいです。
昼間のフラッシュも必要ですね。
モノクロ…その方が良かったかもしれませんね。
---------- Yu [ 編集] URL . 04/26, 13:49 -----

◆シゲさん
こんにちは。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

デジカメはクロっぽいのがホント難しいですね。
この花が桜だという事をシゲさんのコメント初めて知りました。
八重桜だったんですね(^^)

今と同じ3.5Lですがちょっとはゆったりできる車になると思います。
---------- Yu [ 編集] URL . 04/26, 13:46 -----

◆hiroさん
こんにちは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

基本的にコントラスト強めが好きだからね~。
昼間でもフラッシュを使用すべきでした…。
どう処理しているかそれはhiroさんから学びました(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 04/26, 13:30 -----

◆しーさん
こんにちは。
返事が遅くなり申し訳ありません。

超広角レンズなので空を見上げてのアングルで撮影しました。
花が黒つぶれ気味で…。
フラッシュ使用しておけば良かったです。
---------- Yu [ 編集] URL . 04/26, 13:23 -----

影も良い感じですよ
どうしても気になるならフラッシュ使っても良いですよね^^
モノクロも合いそうな感じです
---------- やなちゃん [ 編集] URL . 04/24, 23:09 -----

こんばんは。
桜はこのような感じでは難しいですね。とくにデジカメだとダメなケースが多いですね!
新車購入予約おめでとうございます。大きな車のようですね!
---------- シゲ [ 編集] URL . 04/24, 18:28 -----

高コントラストな感じが実にマッチしてて
とてもキレイですねb

逆光は難しいですね。
でもそんなに気にならないような気もしますが・・・?

真似ることは学ぶこと、といわけで
どう処理してるのか後で教えてください(笑
---------- hiro@graphil [ 編集] URL . 04/24, 14:40 -----

すっっごく奇麗でびっくりしました!!
いいアングルだし・・・
ほんと素敵な一枚です♪
---------- しー [ 編集] URL . 04/24, 10:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://imagineyu.blog96.fc2.com/tb.php/32-b8e3f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)