疲れた…

芝ざくらを見に行ってきました。
家から車で20分くらいで着くかと思ってたら大渋滞で2時間もかかった…。
でも良い目の保養になりました。
トイプーMOCOも久々の外出で大喜びでした。

帰りはスイスイ

場所 市貝町芝ざくら公園
スポンサーサイト
04.29 (Tue) 20:54 [ SCENE ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

◆pyenpyenさん
こんばんは。

GWはまだまだありますよ。
是非行って見てください。
渋滞のせいで到着まで残り4kmを2時間かかりました。
車を途中で置いて歩いている人もいましたが着いたのは一緒くらいでした。
残り1キロ以上なら我慢して車で行った方が最終的には良いと思います。
まあ~朝早く行けば問題ないと思いますけど(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:50 -----

◆biancaさん
ヤッホ~♪

1枚目の写真の中心付近に見えるのが展望台なんですけど
ここから芝ざくらを見ていたら絶対言ってましたね。
でも展望台にも近付けないほど人がウジャウジャしてたので
上りませんでした。
biancaさんも機会があったら行ってみてください。
帰りはうちでお茶でもどうぞ(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:45 -----

◆hiroさん
こんばんは。

多分3色だったかな…?
これだけ花が一面に咲いているのに匂いをほとんど感じなかったのが
すごく不思議だったよ。
そういう花なのかな…?
マクロは持っていかなかったのだ。
本当の目的は芝ざくらではなかったので…(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:38 -----

◆rikoさん
こんばんは。

自分も見た時は『ぐはぁ~』となりましたよ。
それ以上に『ふ~』という安堵感もありましたが(^^)
ホント大渋滞がなければね~。
歩いているおばちゃんにガンガン抜かれましたよ。
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:34 -----

◆Suzume@Takeさん
こんばんは。

関東では結構有名なところらしいですね。
自分は先週まで知りませんでしたが(^^)
Suzume@Takeさんも足を延ばして来て見てはどうですか?
交差点を4回曲がればうちで~す。
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:27 -----

◆momo-hsrさん
こんばんは~。

家からすごく近いのに渋滞に巻き込まれるとは思いもしませんでした。
朝早く行くべきでした…。
おかげで割り箸に刺さった1本丸ごとキュウリの漬け物が売り切れてました…。
また休みに入ったら朝一に散歩がてらに行ってきます(^^)

たしかに食べ物にも見えますね。
ご飯にかける甘~いピンクのやつですよね。
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:22 -----

◆さんぽみちさん
こんばんは。

そうですよね。
SLに撮りに来ているならちょっと足を延ばせばって感じですね。
朝早く来れば渋滞もないと思いますし売り切れている地元の名産品も
なくなっている事がないですね。
ぜひ行って見て下さい(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 05/01, 23:14 -----

おお~っ。ここ一度、行ってみたかったんですよ。
かなり広い範囲に花が咲いていると聞きましたが、
結構凄いんですか?
それにしても、やはりこの時期は大渋滞なんですね。
---------- pyenpyen [ 編集] URL . 04/30, 21:46 -----

こんにちは~^^

ステキなところですねー!!!
写真だけでもかなり感動しております。
2時間かかってもそれ以上の癒しがありそうなロケーションですね♪

深呼吸したら・・・つぃヤッホー♪とか言いたくなりそうです(笑)。
---------- bianca [ 編集] URL . 04/30, 12:26 -----

おぉすごい、この量は圧巻です。
三色くらいあるんでしょうか?
花自体は相当小さいみたいですね。
マクロでもみたいです。
---------- hiro@graphil [ 編集] URL . 04/30, 11:54 -----

ぐはぁ~~~なんですかッ!この光景は!
しかし~めちゃ綺麗ですね(^^)vV
迫力ありますねぇ~~♪
こんな場所があってぇ~いいですね(^∀^*)
でもぉ~大渋滞になりそうだね(笑)
---------- riko [ 編集] URL . 04/30, 10:12 -----

こんばんは。
綺麗ですね!
此処、前から行きたかったところです。
でも、大渋滞…大変でしたね。
---------- Suzume@Take [ 編集] URL . 04/29, 23:21 -----

こんばんは~
やはり行楽地はどこも大渋滞なんですね。
下の写真、なんだかおいしそ~と思ってしまいました。

リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

---------- momo-hsr [ 編集] URL . 04/29, 23:04 -----

こんばんは。
市貝の芝桜・・・こんなに素敵だったんですね。
SLを見に行く時に、芝桜の看板を目にしましたが、こんなに素敵だったとは・・・一度行っておくべきでした。
Yuさんの写真を見るとついこの間見ていた風景を思い出します。
---------- さんぽみち [ 編集] URL . 04/29, 22:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://imagineyu.blog96.fc2.com/tb.php/39-86523a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
