優雅…

今日は精密検査のため病院に。
しかし体の不安よりもその後の楽しみの事で頭がいっぱい。
それはヴェルファイア初撮影。

情熱…

病院→ヴェルファイア撮影→銀行→ヴェルファイア撮影→買物と大忙しの日でした。
スポンサーサイト
05.13 (Tue) 19:01 [ PRIVATE ] CM11. TB1. TOP▲
  
コメント

はじめまして
私は、自動車販売業者です。
アルファード・ヴェルファイアの注文があり
お客様に少しでも安く車を提供したくてディーラーに交渉しているのですが、
業者値引きで15から17万が限界でした。
こちらのページを見ましてびっくりしております。
どなたかのコメントで40万値引きと有りました。私もお客さんにこれぐらい
値引きしてあげたいです。力足らずですね。
一般には、お客に8万円値引きで商談しているようです。
コメント頂ければありがたいです。
---------- jfs [ 編集] URL . 05/17, 14:06 -----

◆nico*さん
こんばんは。

nico*さんは癒せる写真が撮れるじゃないですか~。
それにあれだけ綺麗な写真を撮れるんだからクールな写真も
撮れますよ。
期待して待ってま~す(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 05/16, 00:10 -----

◆tnakammさん
こんばんは。

心配して頂きありがとうございます。
死にはしないと思うので大丈夫ですよ。

自分も少しずつ少しずつお金を貯めてやっとココまで着ました。
でも大きい車はこれが最後になると思います。
この次は自分が1番欲しいMINI~(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 05/16, 00:05 -----

◆しー坊
こんばんは~。

女性からそう言ってもらえると嬉しいです。
6台はすごいな~。
うちに6台も置いたらリビング無くなります(^^)

ドイツが好きっていうものあると思うけど自分もアウディ好きです。
ドイツ車のデザインは不変で完成されてるな~といつも感心。
車を買ったら言って下さいね。
爆音マフラーを付けてあげます。
---------- Yu [ 編集] URL . 05/15, 23:58 -----

◆hiroさん
こんばんは~。

アスカは見かけなかったよ(^^)
待望の車なので嬉しかったけど思っていたよりインテリアが
安っぽかった…。
やっぱりインテリアはエルグランドが良いな~。
でもトヨタ車乗ってみたかったので。

今度は焼き鳥屋でカメラ談義をしよ~。
その時は是非撮影をお願いします。
---------- Yu [ 編集] URL . 05/15, 23:47 -----

◆biancaさん
こんばんは~。

あっ!!biancaさんから別コメが。
いつも優しいコメントありがとうございます。
すごく癒されるし元気をたくさん頂いてます(^^)

大丈夫ですよ。多分。
生まれつき腎臓が奇形なので健康診断で時々引っかかる事が
あるんです。
多分これです。多分。
---------- Yu [ 編集] URL . 05/15, 23:39 -----

かっこよくクールに切り取りますねぇー。
私もクールな写真を撮ってみたいなぁ・・・

手ブレしてるようじゃ、私にはクールな写真は程遠いわぁ。笑
---------- nico* [ 編集] URL . 05/15, 23:03 -----

こんばんは~
おお~ 光ってますね!
かっこいい~
クルマほしいんですけど、なかなか・・・


お体、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ♪
---------- tnakamm [ 編集] URL . 05/15, 20:31 -----

いいですねヴェルファイア!!
アルフォードもいいな~と思ってたけど、
ヴェルファイアもかっこいいですね☆。
私、車大好きなんです。
実家は田舎なので一人一台車が必要なので
6台あります(今はワゴンRに乗ってます)。
車なら今はRX8がツボで
メーカーならアウディが大好きなので
働いてお金貯めて、好きな車買いたいなって思ってます♪
---------- しー [ 編集] URL . 05/14, 23:27 -----

おぉ、きましたねコレは!
やっぱカッコイイですbbb
いま思いましたが、EVA弐号機っぽくもみえます。
トヨタいこうかな(笑
納車楽しみですね。

体も大事にしてくださいね!
---------- hiro@graphil [ 編集] URL . 05/14, 12:19 -----

えっ!!
Yuさんが精密検査ですか?
うっ・・・大丈夫ですかあ~><
なんともないことを願ってますよ!

車の撮影って一度もしたことないですが
やっぱり男性の撮られる作品はカッコイイですね!
広角だからこその迫力が更に男性的でかっこいいです。
---------- bianca [ 編集] URL . 05/14, 10:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://imagineyu.blog96.fc2.com/tb.php/50-4c963a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヴェルファイア
そして!!トヨタ、フルモデルチェンジした「アルファード」と「ヴェルファイア」発表新型アルファード/ヴェルファイアの価格一覧その2Movie】新型「アルファード」お披露目イベントに釈由美子さん登場 ヴェルファイア初撮影[フルモデルチェンジ]トヨタ アルファード/ヴ...
     
