ハリソン・フォード老けたな~

今月21日からインディアナ・ジョーンズが公開。
インディ・ジョーンズってTVでも雑誌でも言っているけどインディアナ・ジョーンズが正しい。
これだけは譲れない。
ちなみにキャノンじゃなくキヤノン。
これも譲れない。
スポンサーサイト
06.05 (Thu) 21:00 [ SCENE ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

◆biancaさん
こんばんは~

気になっているんですね。
何だか嬉しい~(^^)
biancaさんはTokyoですよね?
2時間あれば来れるかな。

biancaさんはキヤノンを使用してるんだから忘れちゃダメですよ。
ただ~キヤノンなのに発音はキャノンっていうのは変ですよね~。

---------- Yu [ 編集] URL . 06/07, 22:17 -----

◆tnakammさん
こんばんは

そうなんです。インディアナなんです。
なぜ愛称になってしまったのか…。

ハリソン・フォード頑張ってますね。
SW4のハン・ソロは悪そうなイメージでしたが今では優しいおじさんですね(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 06/07, 22:11 -----

◆ベッカズさん
こんばんは

ベッカズさんはNikonですから知らなくても仕様がないですね(^^)

古代遺跡の写真は自分も撮りたいですね。
夕日が差したモアイ像をいつかは…。
モヤイ像ではないですよ。

---------- Yu [ 編集] URL . 06/07, 22:03 -----

◆Suzume@Takeさん
こんばんは

ユッフォーはピンクレディーですね。
自分はユーフォーって言ってます。
これからはユー・エフ・オーにしよ。
Unidentified Flying Objectがすぐに出てくるのがSuzume@Takeさんらしいですね(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 06/07, 21:56 -----

◆やなちゃんさん
こんばんは

やなちゃんさんアメリカに居たんですか?
かっこいいな~。

アボガドといえばこの前生まれて初めて食べました。
ワサビ醤油を付けて。
何とも不思議な味でした(^^)
---------- Yu [ 編集] URL . 06/07, 21:53 -----

こんばんは♪
やっぱりこの遺跡、すごく興味あります。
行こうかな・・・って真面目に思ってしまう。
作品つくりに良さそうですよね!

インディアナ・ジョーンズとキヤノン・・・
聞いたことはあったけれど、すっかり忘れていました・・・。
---------- bianca [ 編集] URL . 06/07, 20:10 -----

インディアナ・ジョーンズなんですね~
知りませんでした。
ハリソンフォード、あの年で、がんばってますね~
どんな演技をみせてくれるのでしょう?
楽しみです。
---------- tnakamm [ 編集] URL . 06/07, 14:44 -----

インディアナもキヤノンも知らなかったです(汗)
お恥ずかしい限りです(苦笑)
遺跡を撮るのもすごく楽しそうですね♪
古代ロマンに触れるのはすごく好きなんで、俺も遺跡とか行ってみたいな・・・
---------- ベッカズ [ 編集] URL . 06/06, 23:07 -----

「…ちなみにキャノンじゃなくキヤノン。…」
そうそう。
「ユッフォー」なんて言ってはいけない!
「ユー・エフ・オー」もしくは
「Unidentified Flying Object」(ちゃんと発音できません^^;)
だよね…。
---------- Suzume@Take [ 編集] URL . 06/05, 22:41 -----

インディアナ・ジョーンズ・・・
昔、アメリカにいた時に知りました^^
結構、この手の「ニホンゴ」が多いですね
「キヤノン」もそうですね

食べ物好きな私は「アボガド」かな・・・アボカドでなく(笑)
---------- やなちゃん [ 編集] URL . 06/05, 21:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://imagineyu.blog96.fc2.com/tb.php/61-90ea3631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
